PICK UP

渋谷スポーツ共育プラザ&ラボ「すぽっと」オープニングセレモニー

5/13 に「渋谷スポーツ共育プラザ&ラボ すぽっと」のグランドオープニングセレモニーが開催されました!
渋谷区長 長谷部健様をはじめ、内村周子様、が出席する中、我々も出席させていただきました。今後も引き続き「すぽっと」では、ゆるスポーツも子供たちに体験してもらおうと思っている中、世界ゆるスポーツ協会代表理事、澤田 智洋様と一緒に「ゆるスポダイバシティ」の発表もさせて頂きました。 今回は「KABURANAIDAY」という体操を会場の皆さんに体験してもらいました。皆さんの笑顔溢れる体操でとても良い感触でした。

またオープニングセレモニーが始まる前には午前中から「車いすスポGOMI」「ダブルダッチ」のプログラムを実施させていただき、子だもたちの可能性にメンバー一同心を躍らせました。

今後も子供たちにスポーツ楽しさを広げていく活動を「すぽっと」の皆さまと協力していきたいと思います。

すぽっとのHP:http://shibuya-spot.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です