PICK UP

【イベント】楽しもう!みんなのスポーツ体験会

長野県佐久市立泉小学校で開催された、長野県東信地区第二回障がい者スポーツ体験教室「楽しもう!みんなのスポーツ体験会」に講師として呼んで頂き、ダブルダッチの体験会をしてきました。

年齢は幅広く、小学生から70歳近い方達までいました。
始めは飛ぶことのできない人たちも徐々に上手になってきて、最後は閉会式で感想として「ダブルダッチが楽しかった。最初は飛べなかったけど、最後は飛べるようになって良かった」と言って頂きました。

みんな笑顔全開でした!

こうして、徐々に成長し、成功し、達成感を味わえる事はとてもいいですよね。
ダブルダッチはそこも魅力の一つだと思います。

是非、色々な所にご招待いただき、みなさんの「できた」作りをしていければと思います。

東御市は毎年呼んで頂いて今年で3年目。
来年もよろしくお願いいたします。

また、最後には先月ピョンチャンパラリンピック出場権を獲得したパラアイスホッケーの日本代表チームに皆さんからのメッセージを頂きました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です